クリームポメラニアン レオさま日記!!


クリームポメラニアンのレオです。よろしく~!
by rinmoreo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

新しいブログへ~(^.^)

気分を変えたくて、新しいブログに変えてみました!
3月~こちらのブログでお待ちしていまーーす!
これからもレオのブログを宜しくお願いしまーす<(_ _)>
               ↓
   http://blog.so-net.ne.jp/leoblog/
[PR]
# by rinmoreo | 2006-03-01 17:22 | レオまま日記

今度は・・・?

b0049358_1691437.jpg
目やにを前足でコスコスして汚れを前足の毛で
拭いてキレイにペロペロ!
いつも自分でお手入れしてるレオ君です!
やっぱ猫?

[PR]
# by rinmoreo | 2006-02-24 16:09 | 今日のレオちん

猫?

b0049358_166479.jpg
猫のように足をぺろぺろ!
良く足のお手入れをしてますね~(^.^)
ちょっとガサガサしてるのかな~?

[PR]
# by rinmoreo | 2006-02-24 16:06 | 今日のレオちん

ゲッ居た!

b0049358_14162995.jpg
なんか怒ってる!
ゴメンゴメンもうノゾキませんって。。(-_-;)

[PR]
# by rinmoreo | 2006-02-20 14:16 | 今日のレオちん

グォ~グォッ~・・・・てイビキ!?

なんかものすごい音が聞こえてきた!
人間のイビキのよう!まさか・・・・・
とレオを探すと何処にも居ない?
あれ~アッ!あのカーテンのふくらみとイビキが・・・。

b0049358_13451780.jpg
[PR]
# by rinmoreo | 2006-02-20 13:45 | 今日のレオちん

どんよりした天気ですね~。

今日は朝から曇りでどんより気味ですね~。
花粉もそろそろ飛んできたようで・・・憂鬱な季節になります。
桜の木のツボミが少しづつふくらんできて、春になる楽しみを
味わいたい時期なのに、、マスクが・・・・うっとうしい事!

スキンを変更してみました!
何だかずーーと同じで飽きちゃって、でもあまりいいデザインのものが
エキサイトは無い^^;ので、しょーがなくシンプルなものに変えました。
自分でチャッチャッと変えたりできるといいんですけどね~(T_T)

b0049358_1384153.jpg
レオは例のごとく休み明けの
お疲れモードで爆睡中です。

[PR]
# by rinmoreo | 2006-02-20 13:08 | レオまま日記

負けました・・・<(_ _)>

b0049358_18305590.jpg

あまりの視線&要求に・・・負けました!
一切れだけだよーん。(>_<)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
このところブログの更新ができなくて、、すみません<(_ _)>
ちょこっとバタバタと忙しくて^^;

土日に都心に行く用があり久しぶりに渋谷近辺に行って来ました。
朝早い時間だったのですが、渋谷の交差点にたまたま信号待ちを
していたら、顔にマスクをして真っ赤なおそろいのTシャツの軍団が横断
歩道を占拠し何やらダンスのパフォーマンスをしておりました!
ところどころにカメラを回してる人もいて、、なんだったんだろう????
さすが渋谷ー(^。^)なんてお上りさん状態でした^^;
レオも一緒だったので代々木公園で散歩したり、駒沢公園の
ドッグランにも行ってみました。
ちょっと慌しかったけど、表参道ヒルズも通りすがりに見て、その日は
お出かけしたーていう一日になりました!
レオはもう疲れちゃって帰ったらグースカ寝ていました。

[PR]
# by rinmoreo | 2006-02-16 18:30 | 今日のレオちん

そこにあるパンくれ~(-_-;)

b0049358_18291655.jpg

テーブルの上にさっき買ったパンあるの知ってるんだ!
まあ、匂うしね~隠しようがないか(^。^)
でも、そんなに見つめなくても・・・かれこれ数分その体制?

[PR]
# by rinmoreo | 2006-02-16 18:29 | 今日のレオちん

荒くれレオッち!

b0049358_1653279.jpg

今日もレオちんお庭にキリン君を引きづり出しブンブンとブン回して
おります。首のところがカブつきやすいのかーーブン回しにはもって
こいなのでしょうか!
毛も逆立ち興奮状態ですな~(^。^)
この頃はレオとの時間がたっぷりなので、、甘えん坊になってきたレオ。
そこがまた可愛いのだすな~(@_@;)親ばかですが、、、
超ーー可愛いいです!ハハ

[PR]
# by rinmoreo | 2006-02-05 16:05 | 今日のレオちん

ポカポカ~☆

b0049358_12583429.jpg

今日はポカポカですね~!
このまま暖かくなってくれないかな~(^。^)
・・・・でもまた今夜から冷え込みそうですね~・・・
今だけの陽だまりのレオでした。
[PR]
# by rinmoreo | 2006-02-03 12:58 | 今日のレオちん

待て!

b0049358_1863968.jpg
おからのクッキー欲ちい・・・(@_@;)ウルウル
早く『よし!』と行ってくれーー。~~~~レオ
[PR]
# by rinmoreo | 2006-01-31 18:06 | 今日のレオちん

FUN★COME

昨日、公園へ行く前に寄ったお店です!
画像を撮り忘れて^^;しまいましたがHPありますので
見てくださいな。
FUN★COMEという手作りパンとサンドイッチとコーヒーのお店です。
小さなお店だけど店内はお洒落なイスやテーブルがあり
外にはテラス席もありワンコOKですよ!
サンドウィッチとパウンドケーキを買い公園へ持っていきました!
なかなか美味しかった!食べやすいし!
           ↓
http://www.geocities.jp/funcomestaff/
[PR]
# by rinmoreo | 2006-01-30 17:26 | お店紹介!

四季の森公園!

車で30分程にある『四季の森』という大きな公園に行ってみました!
駐車場もあるし売店などもありとっても良い公園です!
展望台から下の谷へは長ーい滑り台があり子供達が楽しそうに
滑っていました!
まだまだ雪も残っていて、ここが横浜だと思えないほどの自然がありました!
b0049358_1932588.jpg


とても広くて、、もつと早くから来て一日かけて回らないと・・・
無理なくらい広い公園です(>_<)
b0049358_1933483.jpg


同じような画像ですみません・・・でもほんと自然がいっぱいで
新緑の時期にまたぜひ行きたい公園になりました!
b0049358_19331891.jpg
[PR]
# by rinmoreo | 2006-01-29 19:47 | お散歩

レオくん起きたと思ったらお父さんを襲う!

b0049358_22594856.jpg
襲われてる~(≧▽≦)ゞ
息が出来ない~~(@_@;)・・・らしい。フフ
[PR]
# by rinmoreo | 2006-01-28 22:59 | 今日のレオちん

レオっちわりとイイ子で伏せ中!

b0049358_21562864.jpg
もちろんレオの目の前にはおやつが・・・・^^;
にんじん、おから、白ゴマ、パセリの手作りクッキー
がありました!薄焼きな感じでヘルシーそう!
[PR]
# by rinmoreo | 2006-01-28 21:56 | 今日のレオちん

ワンコ店内OKのカフェ!

b0049358_21554121.jpg
仲町台の『ラック・ラック』というカフェに行って
みました!
こじっまりとしていて妙に落ち着きますね~。
ワンコ用のお水やおやつを頂きました(^。^)
ランチは800~1000円前後くらいでちょうどイイ量
で美味しかったです!
音楽が流れていて、本当に落ち着くいい店ですわ
窓際に座ったのですが、奥の赤いソファーは大きくて
もっとゆっくりできそうで、、今度来た時はココへ座ろう!
[PR]
# by rinmoreo | 2006-01-28 21:55 | お店紹介!

次のいけにえは・・・。

b0049358_11321024.jpg
散々振り回したキリンくんは何処へ???
次のいけにえ探し中のレオ!
昨日は庭へマットを引きずり出し、、、
お庭でヘコヘコを・・・(>_<)
お恥ずかしい・・・・<(_ _)>
[PR]
# by rinmoreo | 2006-01-27 11:32 | 今日のレオちん

キリンのぬいぐるみをぶん回すレオ君!

b0049358_11311915.jpg
お天気がいいのでお庭へ出たら、、、、。
キリンくんの首をがぶっとブンブンとぶん回しストレス発散?
毛が逆立ってるし~(@_@;)
[PR]
# by rinmoreo | 2006-01-27 11:31 | 今日のレオちん

携帯向けても!

b0049358_17595713.jpg
完全無視で寝ています…Zzzz
[PR]
# by rinmoreo | 2006-01-26 17:59

まだまだ降る~*

b0049358_15283973.jpg
手が冷たくて、、、ミニ雪だるまになりました!
ヴィンちゃんと一緒にパチリ!
[PR]
# by rinmoreo | 2006-01-21 15:28 | レオまま日記

雪・・雪すごい~☆

昨日深夜から降った雪がこんなに積もってます~。
レオっち引越してきて初めての雪だね~。
b0049358_1356934.jpg


アーー寒い!足が冷たいよ~。
b0049358_13574489.jpg



帰ってきて、、羽毛布団にもぐりこんで寝てる・・・!
b0049358_1359558.jpg

今日はお兄ちゃんを駒沢まで送った帰りにレオの病院へ
行ってきました!
最近耳をかく事が多くて掃除をすると耳垢が・・・。
毎日のように掃除してもちょっとひどいので診てもらいました!
お薬をもらって来ましたが、ドボドボと入れて耳をクチュクチュとするのですが
なんか、、気持ち悪そうでかわいそう!
当分は我慢だねーーレオ!
[PR]
# by rinmoreo | 2006-01-21 13:59 | 今日のレオちん

徳生公園!

昨日は久しぶりに暖かな休日だったので
車でちょっと行った所にある徳生公園に行ってみました!
レオもいつもの散歩ばかりじゃあ飽きちゃってるみたいだし、、

池があり水鳥もいました!
アヒルにカモに、、あと鷺系の鳥もいましたよ~(^。^)
b0049358_165515.jpg


牛久保公園方面には小さな小川が延々と続いてます!
なかなかキレイな水でした!
b0049358_16552071.jpg

[PR]
# by rinmoreo | 2006-01-16 16:55 | お散歩

ただいま~散歩してきました!

b0049358_20554255.jpg
ポチたまを見てから散歩に行ってきました~!
洋服の似合わないレオっちの冬セーター!
毛糸でゆるゆるに編んであるのでレオの毛をあまり
圧迫しないで着れる唯一の外出着ですぅ。
しかし、、、腕の毛ははみ出した感じですが・・・。
[PR]
# by rinmoreo | 2006-01-13 20:55 | 今日のレオちん

窓際でオヤスミのレオっち。。。

b0049358_1541279.jpg
何故かカーテンの中に入り鼻先だけ出とります!
今日はまた寒いね~そこはスースー寒くないかい??
[PR]
# by rinmoreo | 2006-01-13 15:41 | 今日のレオちん

今年の年賀状!

b0049358_16132063.jpg
今年は戌年レオ満載で!・・・・ちょっとしつこかったかな~^^;
[PR]
# by rinmoreo | 2006-01-12 16:19 | 今日のレオちん

爆睡中!

b0049358_1820927.jpg
顔がヒクヒク、足もビクビク、尻尾もブンブンと
動かしています(^。^)
何の夢みてんだろうかーー?
毛がひどい事に^^;
ボハボハッです・・・(@_@;)
[PR]
# by rinmoreo | 2006-01-11 18:20 | 今日のレオちん

2006年元旦!

あけましておめでとうございます!☆
昨年はレオのブログを見ていただき本当にありがとうございました!
今年もレオ中心で頑張りますので・・・宜しくお願いしまーす<(_ _)>
b0049358_1714823.jpg


今年こそは、いろいろな所へ遊びに行けますようーーに!
b0049358_1716125.jpg
[PR]
# by rinmoreo | 2006-01-01 17:16 | 今日のレオちん

クリスマスプレゼント!!!(^^)!

b0049358_7202547.jpg
クリスマスのプレゼントは・・・・。
青い携帯のぬいぐるみとクタクタのワンコ!
久しぶりの新しいオモチャに興奮気味で
携帯のぬいぐるみは数時間で脇に穴があきました(>_<)
携帯のぬいぐるみは咬むと「プルルルルルル、、」と
本当の携帯の音が出るので、おもしろくてガブガブと
やってました!
青いクタクタのワンコぬいぐるみもお腹と手足に音が鳴るように
なっていますが、、、お腹の音はすでに出なくなりました(T_T)
[PR]
# by rinmoreo | 2005-12-26 07:20 | 今日のレオちん

そしてレオちんからもメリークリスマス~☆”

b0049358_2251143.jpg
今年もこのカブリモノですか・・・・(@_@;)
お母さん~また被るなら新しいモノに
せめて変えてくだされ~(-_-;)
それに首の花も、、、なんか刺さってるみたいだし。
。。。。。写真ばかり撮って疲れました。。。。。。レオ
[PR]
# by rinmoreo | 2005-12-24 22:57 | 今日のレオちん

”☆~メリークリスマス~☆”

b0049358_22144839.jpg
小さいツリーとキャンドルで
クリスマス気分を
味わっています!
[PR]
# by rinmoreo | 2005-12-24 22:14 | レオまま日記
ブログランキング!!
良かったらポチッと
してくださいね!
   ↓
にほんブログ村 犬ブログへ

ペットブログランキング

にほんブログ村 トラックバックテーマ ポメラニアンへ
ポメラニアン
カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
サクサク掲示板102
from 巨神兵がドーン!!!
そっくりな後姿!
from ☆*,.。*"★犬のペットシ..
ブログ村・村長の新着ブロ..
from にほんブログ村BLOG
パンジー
from 花の香り
ݥ˥
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧